一般社団法人滋賀グリーン購入ネットワーク

滋賀グリーン活動ネットワークからのお知らせ

2022 . 02 . 08お知らせ

事業者向けキャンペーン取組報告書ご提出のお願い

昨年10月よりスタートさせていただきました「グリーン購入+エシカルキャンペーン」ですが、集計の結果、昨年度を上回る15,971名(1月5日時点)の方に参加宣言していただきました。
たくさんの会員企業・団体の皆様や従業員、ご家族の皆様にもご参加いただき、誠にありがとうございました。

さて、会員の皆様には、「事業者向けキャンペーン」の取組も同時にお願いしておりました。
--------------------------------------
●ご自身や従業員、職員、顧客、ご家族の方が上記の参加宣言をして下さったことも、「事業者向けキャンペーン」の取組項目にも該当しますので、取組のご報告をいただけますと幸いです。
--------------------------------------
取組報告書は、SGNのホームページよりダウンロードしていただけます。
皆様のご協力で、SGN会員のキャンペーン取組の輪を広げてまいりたいと考えております。

提出期限は1月31日となっておりますが、まだ受付けておりますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

報告書は下記↓リンクの中央辺りからダウンロードしてください。
https://www.shigagpn.gr.jp/news/109

ページの先頭へ